アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓国】「首脳会談を除いてはどんな対話も行う」 政府の対日外交に方向転換を示唆 - キムチ速報

お断り速報。

■【韓国】「首脳会談を除いてはどんな対話も行う」 政府の対日外交に方向転換を示唆
 政府関係者は、「韓日首脳会談を除いて、日本といかなる対話であれ行う」とし、このように述べた。日本との対話のドアを閉じていた政府が、攻勢的な対日外交に乗り出す方向転換を予告したのだ。


 ただし同関係者は、「日本が責任ある行動を示してこそ韓日の首脳会談を実施するという基調は維持される」と強調した。
首脳会談だけは、歴史と日本軍慰安婦問題に対する日本側の責任ある措置がなければならないという前提条件がつけられた。

いいんじゃない?
それ言い続ける限り進展はないと思うけど。

 複数の政府関係者によると、外交部は、趙太庸(チョ・テヨン)第1次官が韓日次官級戦略対話を行うために、来月初めに日本を訪問する考えを日本側に伝え、返答を待っているという。日本側が内閣改造などで時期を定められないため、趙次官の訪日は秋夕(チュソク、陰暦の8月15日)以降になる可能性が高い。韓日次官級戦略対話は、李明博(イ・ミョンバク)政府だった昨年1月に日本で開かれたが、朴槿恵(パク・クンヘ)政府発足後、一度も開かれていない。趙次官は、外務省の斎木昭隆事務次官など日本政府の高官級に会い、軍慰安婦問題の解決と韓日関係の正常化について協議する。



 一方では、11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議で、日中首脳会談が開催されるムードであるうえ、 米国の韓日関係改善の圧力が強くなっており、政府がやむをえず引きずられるのではないかという観測も流れている。


東亜日報 AUGUST 27, 2014 03:14
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014082765658



14 名前:ウッカリみすてーく@すまほ@\(^o^)/:2014/08/27(水) 21:10:01.80 ID: 0oeP0fBW.net

カネぎぢゆつ送れ、としか聞こえないなwww


64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/08/27(水) 21:23:21.10 ID: 4PdZOA5x.net

「999年後で良いですねw」って言ってやれ

いいねw


インドの首相にはあってるみたいだけどな〜