アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日は中国ネタを行こうかと思ったけど。。。

夜も更けてきたので(なのにトーストを2枚も食ってしまった)
今日はお開きとしますw


今日は魔法のお店を経営して(みんなも挑戦してみてね★)
また明日からブログ活動しようかなと思いつつ、ボギー、明日の事はわからないなあとも思う酔っぱらいの深夜…皆様どうお過ごし?



ここへ来て、まだエボラが収束してなくてニュースになってるとか、
消費税の影響ってホントのところどうなの?とか
中国韓国に文句つけまくってる竹田の玄孫の話とか
色々ツッコミたいところはあるのですが!(`Д´)ノ




それはまた明日になりますナリ★


酔っぱらいですキャー!(≧▽≦)o




そういう時もあるよね。
だって忙しいから。


流石に同情されるくらいには忙しい。
でも同情してもらえる環境にいることにちょっとほっとしている社畜なのです。。。
ちょっと反省。。。