アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜まった東京グール?を見ています。

まもタンが出てきました。
結構好きなキャラw
フランス語か英語か統一しろwwwwww


このバカ系なキザキャラは噛ませ犬としては定番なんだが、私はそこからいい格好をつけてくれるのが好きなんだよなぁ。
(でもまあ、それでもやっぱり噛ませなんだけどw)
でも、噛ませには噛ませで…それなりのアレってもんがあってね。。。そこを見せてほしいんだよネ。
私はそういうのが好き。


ギャラリーの声も…花澤の声も…もっと上ずっていてもいいなあ……
はなざーさんのこういう声(アイカちゃんみたいな)好きだけどねw


中二病臭いのは予想出来ていたんだが……
今暮らしている窮屈な世界から新しい世界に行きたいんだろ? しかもそれは自分が望んでいながらも、「仕方なく行ったんだ」っていういい訳がセットな所が厨二臭いんだよw
それでいてどちらにも甘やかされてる感じがまったく厨二臭いw
でもまあ、それはそれでいいんだが。。。。。。w
割とその先まで行ってほしい気もする。でなきゃただの中二病じゃん?
ただ、演者がそれに追いつかない気はしないでもない。
どういう雰囲気に持っていきたいんだろうか?
それを事前に説明できたんだろうか?
「親友だからこそ食べたい」って感情は佐川が証明しているが…これってどうなんだろう?
あの闘技場の狂気を出すには演者の力がもっと必要だったと思う。
なんかテンポも速かった……
まもタンは良かったw


とりあえず、厨二と狂人は違うので、ギリギリでブレーキを踏む人間を臆病と表現するのは間違っているのだと思うのだがどうか?
チキンレースではあるが、ギリギリのラインを知ってる人ってのは、ちょっとわかってる人なのではないだろうかと思ったりするのは良くないことなのだろうか?



とか書きなぐってみる酔っぱらいの夜。
小売業のピークが過ぎてちょっとストレスが柔らぎましたw