アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Newラブプラス+

魔法のお店が進まない間、Newプラ+をやっております。
まだ友達パートだからよくわからんなあ。


マナちゃんのグラが可愛いくなっとる。
寧々さんは鼻が気になっちゃっていつもそこを見ちゃう。タヌキ…?
凛子はあまり印象が変わらないな。
モーションも増えてるな。多分。
まあ友達パートはこんくらいかな。


主要イベントはスチルも含めて1作目とおんなじだし、既プレイとしては新鮮味に欠ける。
しかしToDoイベントとか言うのが増えてて「これ、恋人になれないフラグふやしてる…?」って感じ。
しかし友達パートなげえわw
心を鬼にしてイベントを断らなければならない気がするな。
でないと他の子が邪魔になってしまう…!(ときメモっぽい)
友達パートは3人分やらなきゃいけない事を思うと、もっと難易度が低くてもいいと思うんだがいかがか?
でも、よく考えたらときメモもそうだよね。




つか、やっぱこういうまったりゲーはいいねw
ごろごろ寝ころびながら自堕落整体をやって、今日は肩こりがかなり取れたw
エスト捻りもやって、シェイプアップに励んでみたわw
ふ〜 首の凝りも楽になった。良き哉w