アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

{ゲーム] 人生が忙しいのは新しいゲームの所為。

とんがりぼうしと魔法のお店を買ってみました。
安かった割に面白いぞw
ケチって旧作買ったんだけど、これなら新作の3DS用ソフトの方でもよかったかなぁ。


コナミなんだが、タタタが変な声な所がMOONくさいw
妙に作りこんであって楽しい。
時間がリアルタイムとリンクしていて、登場キャラクター達は町の中でそれなりの時を過ごしているようだ。酒場?のママさんの雰囲気がいいw
ただ、初見の私には時間の流れが遅く感じる。
魔法学校の授業が1日4種各1回ずつしか受けられないので、なかなか進まない所為だ。
授業を受けないと工作できないし、魔法も使えない。
早くクラフトしたい(´・ω・`)



どうぶつの森もこんな感じなのかなぁ。
すれ違い通信とびだせどうぶつの森率の高さと言ったら……妖怪ウォッチより多いですからね。
そっちにしようか迷ったんだが、安い方にした。
…悪くない選択だったw


でもぶつ森も買うかもしれんw