アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 号泣県議野々村まとめ

政治というタグが適切かどうかわからないがww
海外でも物笑いの種になっとるよ!!!

■野々村氏の号泣会見、ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑 現地市民「日本の政治家はみんなこんなに泣くのか」

タイムズ紙の電子版では「フルスロットル謝罪」といった表現で紹介され世界デビューを果たした野々村議員。今年の顔とも言える佐村河内守さんや小保方晴子さんに匹敵する逸材との呼び声も高いようだ。

そんな野々村議員(@nonomuraryutaro)、過去に『Twitter』にて

「理で説得するよりも情に訴求する人間の方が信頼できる」

とツイートしていたことが発覚。2013年の5月30日のもののようだ。7月3日9時の時点ではツイートを非公開にしているのだが、別のサイトに保存されている次第である。

フルスロットル謝罪www
でも実際、情に訴えた方が物事は上手くいく事も多いだけに、世の中それほど冷静な人間ばっかりじゃないのは本当に残念だと思う。
ただ、あのフルスロットル謝罪は情にではなく笑いのツボに訴えてしまったようだがw

■野々村議員、英国BBCトップページに
イギリスの『The Guardian』『THE INDEPENDENT』やアメリカの『FOX NEWS』などをはじめ、各国のメディアで記事になっている模様。


ハフィントン・ポストは野々村竜太郎氏の号泣メルトダウン会見」
海外のハフポストでも話題に
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/03/ryutaro-nonomura_n_5554068.html[リンク]
さらに、野々村氏が号泣する動画がインターネットで拡散していると紹介。野々村氏の会見写真のコラージュなどを載せたTwitterへの投稿も掲載し、「ネチズン(ネット住民)は野々村氏の号泣をからかっている」などと伝えた。

フルスロットル謝罪にメルトダウン会見かよww
……ネチズンって何よ?馬鹿じゃねーの?それは韓国のネットユーザーの事だろ?
さて、コイツが何をやってたかがボロボロ出てきてるわけだがw

■【悲報】野々村の日帰り出張、その日は豪雨で特急が運休していたと判明 絶望の号泣会見か
兵庫県西宮市選出の野々村竜太郎県議(47)(無所属)の不自然な政務活動費支出問題で、野々村県議が同県豊岡市城崎温泉まで日帰りで往復したとする2013年9月2日は、大雨で神戸、大阪方面からの特急のほとんどが夕方まで運休していたことが分かった

■【ワラタww】 野々村県議、出張していたはずの日に自宅近くのスーパーで買い物wwwwwwww
兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属、西宮市選出=の政務活動費を巡る問題で、野々村氏が昨年4月、遠方へ出張した記録がある日に、自宅近くのスーパーで少額(1回109〜943円)の買い物を繰り返し、「事務費」に計上していたことが収支報告書の記載で分かった。

■【まだまだあるでー】野々村県議、切手代として176万円支出 別の県議「普通切手なんて一々貼らない」
 兵庫県西宮市選出の野々村竜太郎県議(47)(無所属)の不自然な政務活動費支出問題で、野々村県議が2013年度、政務活動費として切手代約176万円を支出していたことが、収支報告書の記載でわかった。

■【偉い!】号泣会見でお馴染み野々村議員、106回の温泉出張はお母さんと同伴!意外な親孝行振り発覚へ
 爆笑モノの号泣&わめき会見をして一躍“嘲笑スター”となった兵庫県の野々村竜太郎県議(47=無所属)への注目は、動画投稿サイト「ユーチューブ」の再生回数が200万回を超え、海外メディアも報じるなど“野々村祭り”状態だ。私生活でも会見同様、エキセントリックな一面を見せていたことも判明。


疑惑の兵庫・城崎温泉への106回の日帰り出張については「母親と一緒に行ったのを隠すためだったのでは?」というアンビリバボーな疑惑も浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000000-tospoweb-ent


12 名前: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 11:49:43.66 ID: hkbxYQkI0.net
横領した金で孝行されても嬉しくないんじゃね?

そーねw


そりゃ止めろって言われるよね。

「念頭に置きたい」とか、ぬるいこと言ってんじゃねーよw


すごい逸材だなこりゃw