アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 部長の娘に気に入られちゃった彼氏。私は帯つきの現金を渡され「これで彼男さんと別れていただきたいの」 : 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

ヒエー!��(゚口゚;)
嘘をつくことを罪だと思わない人間の基地外っぷりは異常。

■部長の娘に気に入られちゃった彼氏。私は帯つきの現金を渡され「これで彼男さんと別れていただきたいの」

要約すると……


「彼」が会社のバーベキューで知り合った部長の娘に気に入られてしまった。
彼女はどうやって電話番号を調べたのか、しょっちゅう「彼」に電話をかけてくるし、「彼」も「私」も辟易していたのだが…
何故か上司に「彼」が「私」同伴で呼び出された。(「私」は社外の人間) 呼び出された先は部長の家。
同席した部長の話を聞いてみると、「「彼」が部長娘と付き合っていて、朝帰りまでしていて、娘は妊娠させられた! なのに調べてみたら「彼」は「私」と同棲しているではないか! 責任を取って結婚しろ! 「私」と別れろ!」と迫られた。
しかし「彼」には全く身に覚えがなく、「私」が覚えている限りでは「彼」が朝帰りした事実もない。
……どうやら、妊娠も、付き合っていたことも、部長娘の放言っぽい。
部長娘「正直に言うとね、赤ちゃんがいるっていうのはウソなの。でもこうでもしないと「私」さんが別れてくれないでしょ?近々本当のことになるけどね。」
これを聞いた部長も「ちょっと聞いていた話と違う」という事で改めて話し合いの席を持つことに。(この辺がリアルだなあ…)
後日「私」の所に何故か部長嫁が来て「娘の為に彼と別れて」と札束をよこすも、相手のあまりの基地外っぷりに「私」は当然拒否。
困り果て社長に相談したところ、情に厚い社長は「間に入ってやる」と太っ腹なご提案。
改めて話し合い(というか事実確認)の席を設けて、部長娘の言い分と、「彼」と「私」の言い分を、客観的物的証拠で確認していく事にした。
「私」のケータイの通話履歴や、毎日の料理画像(二人分)などが決め手で…これ部長娘が嘘ついたでFA?
そこで部長娘が爆発。「私の気持ちはどうなるの?!「彼」くんが好きなのに!一目ぼれなの!!!」
部長嫁も馬鹿炸裂!娘の為に援護射撃「私」と「彼」を別れさせようとする。


問い詰められた彼は言い放った。「今すぐとは考えてませんでしたが、「私」がこんなこと言われるくらいなら今すぐにでも(「私」と)結婚します」 (ババーン!)
泣くよ。そりゃー泣くって。嬉しい、とかじゃなくてほっとしたもん。
信じてたけど、仕事のこととかあるなら部長子に行ってしまうんじゃないかとか、あっちのほうが若いし、とか、 不安になってたよ。 (「私」談)


その後は、部長はどうやら嫁と娘と違ってまともだったらしく、「娘や妻には何もさせないつもりだけど、何かあったらすぐに連絡をくれ」と心強いお言葉が…



世の中、いろんな人がいるもんなんだねえ……(´・ω・`)
皆も気づいてないだけでそういう所があったりするのかしら。。。。。。
反省する心はもとうね……(´・ω・`)