アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 不良に絡まれるループから抜けだせ!繰り返す「一日」で己を鍛えて戦うショートフィルム Rope A Dope

お、面白い。ループもの大好きw

■不良に絡まれるループから抜けだせ!繰り返す「一日」で己を鍛えて戦うショートフィルム Rope A Dope
桜坂洋ライトノベルを原作とした、トム・クルーズ主演の映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の設定を、もっとずっと身近なものにしたショートフィルム。

ある朝目覚めた男が外出し、武闘派マフィアたちに絡まれて殴られて気絶すると、記憶はそのままにその日の朝へと時間が巻き戻る。

同じ行動を繰り返せば同じようにループしてしまうが、記憶を頼りに攻撃を避けることや、トレーニングで動きを洗練させられることに気付き……。


ついでに…

小畑健が描くオール・ユー・ニード・イズ・キルの漫画版は、となりのヤングジャンプでちょっとだけ読めるよ。面白かった。

となりのヤングジャンプ : All You Need Is Kill

これも面白かったw