アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【侵略】韓国政府「竹島沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を行う」→菅義偉長官「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」訓練中止を要請 | 保守速報

ガースー様!(゚∀゚)ノ

■【侵略】韓国政府「竹島沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を行う」→菅義偉長官「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」訓練中止を要請
菅義偉官房長官は19日午後の記者会見で、韓国が竹島島根県)沖の日本領海を含む
海域で射撃訓練を行うと日本側に通報してきたことを明らかにした。

菅長官は「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と指摘。
在韓国大使館を通じて抗議するとともに訓練中止を要請したと述べた。 (2014/06/19-16:55)


52: ジャンピングエルボーアタック(長野県)@\(^o^)/:2014/06/19(木) 18:32:57.20 ID: ptuknOZ80.net
防衛出動できる案件だろ

そうだよね。
韓国は軍を進めてるんだしさ。
こりゃ侵略だよね。

5: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2014/06/19(木) 17:48:55.02 ID: 62/fgUV20.net
完全に挑発行為じゃねーか
平和団体はなにしてるの?

全くだよ、9条教は戦いに行かなきゃ。
いや、話し合いに、か。

20: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/:2014/06/19(木) 18:02:45.33 ID: 0YReR0Wn0.net
これって戦争行為じゃない
そろそろ竹島奪還するべきだろ

どこまで相手に踏み込ませるのかな。
世界が納得できるまでの証拠を、勝手に向こうが積み重ねてるんだが。