アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 右向け右! - FC2 BLOG パスワード認証

あ、ついに軍事侵攻ですか?

■【日韓】韓国が20日竹島沖で射撃訓練 日本の領海も含む
海上保安庁は、韓国が、射撃訓練を行うと通報してきた海域が、島根県竹島沖の日本の 領海を含んでいるとして、付近に航行警報を出して注意を呼びかけています。海上保安庁 によりますと、韓国の射撃訓練の海域に竹島沖の日本の領海が含まれるのは最近では例がないということです。


海上保安庁によりますと、韓国側が20日、午前9時から午後5時までの間、竹島沖で射撃訓練を行うと通報してきたということです。韓国側が設定した訓練海域は、竹島の南西沖の、東西およそ150キロ、南北およそ55キロの海域で、このうち北の端の一部が、日本の領海にかかっているということです。

このため海上保安庁は、付近に航行警報を出して、航行する船に、訓練海域に近づかないよう注意を呼びかけています。海上保安庁によりますと、韓国の射撃訓練の海域に竹島沖の日本の領海が含まれるのは最近では例がないということです。韓国が、射撃訓練を行うとして日本側に通報してきた海域は、島根県竹島の南西沖の東西およそ150キロ、南北およそ55キロの、長方形の海域です。この長方形の広い海域のうち、北東の端に当たる、東西3キロ余り、南北およそ6キロの、扇形をした海域が、竹島沖およそ22キロの日本の領海にかかっているということです。



2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)17:28:47 ID: 9GmPRbR9w

宣戦布告だな。武装して日本の領土に乗り込むとは。

マジ、そういう事になっちゃうよね……
知らなかったでは済まないんだが。