アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 非正規労働者、過去最多を更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 政経ch

良かったね。景気が上がって来てるって事じゃん。
給料は上がらないけど。

非正規労働者、過去最多を更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 総務省が13日発表した労働力調査の詳細集計によると、パートや派遣社員など非正規労働者の数は、2013年4〜6月期平均 で前年同期比106万人増の1881万人となり、統計を取り始めた02年以降、過去最多を更新した。

 正規と非正規を合わせた雇用労働者(役員除く)の総数は5198万人で過去4番目の水準に増えたが、正社員雇用は53万人減 っており、「雇用の質」が改善されない実態が浮き彫りになった。

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081301001923.html

5198万の内、1881万が非正規雇用!?��(゚口゚;)
もうすぐ二人に一人が非正規雇用の時代が来るのか……

173 名前: トペ コンヒーロ(愛知県)@\(^o^)/:2014/06/14(土) 23:31:39.96 ID: Q7vE9ksw0.net
結婚むりだよねぇ、やっぱり。

こんなに格差があったら子供が可哀想過ぎる。

そう……子供がかわいそうすぎる。
韓国みたいな超受験戦争になって、受験に失敗したら子供も母も自殺コースだ。
韓国の母親世代の自殺率、妙に高いんだよね。

30 名前: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/06/14(土) 22:14:21.11 ID: ndS+5Dd40.net
これが竹中の力だ

ムカつくわ竹中……
今やってる経済政策もどうせ竹中の入れ知恵だろ?
何のために経済査問会議から排除したんだよ。