アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニセコイ。#17〜20

これは……もうちょっとうまくやれたと思う。
特に海で2人で隣りに座って無言になって、次の言葉が出るまでの間を絶妙に調整したら、もっと良くなったんじゃねーの?
最終回はどうなるんだろう? 間って大事なのになー
尺の問題かな?


しかし、私には小野寺がひどい女にしか見えないんだよ。
小野寺は陰で友達の恋の邪魔ばかりしてる割に、自分の気持ちをオープンにしてないしさ。卑怯だよね。
その癖チトゲに対しては恋の味方の態度でいる辺り「こいつ女豹?w」っと思わずにはいられないw
それはずるいよ。
男はそこんとこ騙されないでよね。多いからさ。
小野寺メイン回は消したわ〜直視無理だ。
あの子悪役だよねw それも性悪のw


てゆうか、はっきりしない主人公が一番悪いのはビデオガールと一緒だよねw



つか、なんだこの最終回のロミオとジュリエットはw
つか……これは間と声優の演技が大事だな。
それで意味が変わってしまう。難しいと思うよ。


やばいw こういう雰囲気好きだわw
つか、あの友達はなんだっけ?wあいつ…美味しすぎるだろwwww
進撃2期頑張れよな!喉を大事にな!
それから変態は2期やれよ!