アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 小保方さん、実験したと主張するマウス購入記録なし・・・ - 政経ch

もうこの人もネタだw

■小保方さん、実験したと主張するマウス購入記録なし・・・
 「STAP細胞」の万能性を示す証拠として理化学研究所小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)側が「2012年1月24日」に実施したとするマウス実験を巡り、正規の予算で必要なマウスを購入した記録がないことが、毎日新聞が入手した理研の会計システムの資料から分かった。理研調査委員会は実験の結果として論文に掲載された画像を「捏造(ねつぞう)」と認定しているが…


http://mainichi.jp/shimen/news/m20140519ddm001040174000c.html



21 : セントーン(catv?)@\(^o^)/:2014/05/19(月) 08:07:22.73 ID: /CKOVcAd0.net
妄想ポエムにまでおちぶれたかw


28 : ジャーマンスープレックス(西日本)@\(^o^)/:2014/05/19(月) 08:16:32.03 ID: sQqvzGbw0.net
やっぱりエア実験だったのか

あの記者会見は芸能レポーターから見れば、同情を買える満点会見だったらしいけどねw
科学者としては全く駄目だったんだろうね。