アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国人、在日の家族として来日、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに韓国の銀行を指定し、生活保護を認めてもらい帰国・・・ | 保守速報

韓国人の生活保護費不正受給問題。

■韓国人、在日の家族として来日、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに韓国の銀行を指定し、生活保護を認めてもらい帰国・・・
井上太郎 @kaminoishi
安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。


在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

勿論、生活保護受給者へのチェックが厳重になるのは当然だ。


特別永住資格の厳格化が必要なんだよな…
という訳で次はこの記事だよ。