アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 (((( ;゚д゚)))) ロシア、中国と6月に尖閣沖で軍事演習を実施予定 - 政経ch

ああ、だめだ。ロシア、それはだめだ。

■(((( ;゚д゚)))) ロシア、中国と6月に尖閣沖で軍事演習を実施予定
29日、ロシアは6月に中国との東シナ海合同軍事演習を行うことを決定しました。

中露の軍関係者協議によると、今回の演習では海軍の共同訓練、防空、対潜、海上封鎖、補給などの分野を重点的に行うとされています。 また軍事演習だけでなくスポーツや文化イベントを通じて両国の親睦も深めていくとのことです。

演習は尖閣諸島(釣魚島)の北西部の海域で行われ、およそ20隻以上の艦船や潜水艦が派遣される予定です。


http://mil.news.sina.com.cn/2014-04-30/0845776861.html


3 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:15:08.85 ID: 3GLsY0lp0.net
合同軍事演習って前もやった?


11 : フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:19:10.42 ID: o84lngR30.net
やる気…ですか

これシャレになりますか?

2 : リバースパワースラム(愛知県)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:15:08.21 ID: h9rACzc20.net
これは音紋をいただくチャンスですぞ

音紋って潜水艦のか?


オバマさんはどうするんですかね……
日米合同演習はあるんですかね?

24 : ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:28:44.05 ID: BYgsLJYm0.net
そんな場所でやったら、日米の艦艇が航空機が
密集してきて演習にならんだろ
特に最近の海自はフルコンタクト上等だから


27 : ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:33:53.66 ID: blwMCdp00.net
こういう事には一段強い対抗処置が必要なんだけ
ど安倍ちゃんはどうするかな?
ロシアは完全に日本が軍事的挑発に弱いとみている証拠。
ここで断固とした姿勢を見せないと益々挑発を
加速させるのは目に見えてる。
ロシアに「軍事挑発は損をする」と思わせるような
一段階上の制裁をちらつかせて思いとどまらせるしかない。


30 : ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2014/04/30(水) 19:51:39.86 ID: 7UejFI/e0.net
ジョージワシントンがたまたま周辺海域をクルージングってサービス希望。

早いとこ前に出たいよね。でないとじわじわ来るし。