アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 安倍首相、オバマ大統領発言に関連し「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦のことを思うと胸が痛む」と述べる - 政経ch

なんか、オバマ大統領が余計な事を言ったらしいよ。

■安倍首相、オバマ大統領発言に関連し「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦のことを思うと胸が痛む」と述べる
アメリカのオバマ大統領は25日、韓国のパク・クネ大統領と行った共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦の問題について、「甚だしい人権侵害で、安倍総理大臣も日本国民も過去は誠実、公正に認識されなければならないことは分かっていると思う」と述べました。


これに関連して安倍総理大臣は27日午後、視察先の岩手県岩泉町で記者団に対し「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと、本当に胸が痛む思いだ。20世紀は女性をはじめ、多くの人権が侵害をされた世紀だった」と述べました。そのうえで安倍総理大臣は、「21世紀はそうしたことが起こらない世紀にするために日本としても大きな貢献をしていきたい。今後とも国際社会に対して、日本の考え方、日本の方針について説明していきたい」と述べました。

絶対に賠償金は払うな。きりがない。
すでに払い終わってる話だからな。