アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 イギリス人記者「目覚めよ日本!事実と異なる慰安婦問題 理不尽な反日運動は大事な隣人を失う」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

おお。海外にもわかっている人はいるんだなあ。

■イギリス人記者「目覚めよ日本!事実と異なる慰安婦問題 理不尽な反日運動は大事な隣人を失う」
(中略)
 ところが現在、韓国側が日韓関係を壊す問題をつくり出している。

 「慰安婦問題」がそれだが、これは完全にナンセンスだ。「慰安婦=性奴隷」「強制連行された」という主張は、事実とまったく異なる。太平洋戦争中、米軍が捉えて尋問した朝鮮人軍属は、こう証言している。


 「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである。もし、女性たちを強制動員すれば、老人も若者も朝鮮人は激怒して決起し、どんな報復を受けようと日本人を殺すだろう」

 実際、あの強硬な反日政策で知られ、徴用工に対する補償などあらゆる問題を日本に突き付けた李承晩(イ・スンマン)韓国初代大統領ですら、慰安婦問題は取り上げなかった。慰安婦は「問題とする価値もない」と思われていたのだ。


 韓国が慰安婦問題で、反日感情を抱く根拠はない。このような理不尽な「反日」運動が続けば、やがて韓国は「大事な隣人=日本」を失うだろう。そうなれば韓国にとって大きな損失になるが、韓国の政治家はそれを理解していないし、理解しようともしない。


〈以下略〉

全文はソースで
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140415/frn1404151150001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140415/frn1404151150001-n2.htm

…………慰安婦はその通りだ。
が、もうすでに隣人は失ってしまったんじゃないですかね……


「何もかも日本の所為」そういい続けて無視され続ける韓国。いいんじゃないですか?