アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、最近パソコン活用してねえなーと。

活用してないんですよ。
8になってから。


テレビも録画できないし、エンコもしない。
絵も(旧ペンタブレットのドライバが無いから)書かなくなったし。
エクセル無いから、エクセルいじるプログラムとか勉強してみたいのに出来ないし。
まあなでしこは8対応みたいだからやろうと思ったら出来んのかもしれんけど。
3Dモデル作るのはPC性能上がったしできるんだけど、今それやってる暇あるの?他に勉強することあるでしょ?って焦る気分でやってないわ。


今はただネット見てブログかくだけっつー悲しい話。
あとはwebゲームかな。
正直退屈だよそれだけじゃ。


うーん、なんか前はもっと楽しかったのになぁ…どうしてかしら(´・ω・`)


またペンタブレット買おうかなあ…どうしようかなぁ……
最近絵を描かないことに慣れてきてしまったよ……


そういえばエレクトーン弾かないことにもなれちゃったな(´・ω・`)
つか私、5年くらい習ってて分かったことは、私は別に楽器を弾くのは好きじゃないってことだったわ。歌うのは好きなんだけどね。(下手だけど)
あれ? 絵も同じこと言ってたか私?w