アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「ワタミでは最低賃金ではない職種の募集もしています」--渡邉美樹・参議院議員、共産党・小池氏の指摘に反論 : SIerブログ

ザ・厚顔無恥

ワタミでは最低賃金ではない職種の募集もしています」--渡邉美樹・参議院議員共産党・小池氏の指摘に反論
職業選択の自由憲法で保障されている議論の大前提です。


そもそも共産国家でない日本は、あの企業で働きたくないと烙印をおされ、経営がなりたたないリスクとも、経営者は常に向き合っています。内部留保に関しても、中長期で企業を維持、発展させる責任が経営者にはあります。 経営者視点の発想、事情が理解できない政治家がいるのも仕方ありませんが 「レッテル貼り」によって、日々の政治活動や経営がブレたり影響を受けることはありません。


同じ国会議員として、この国を「成長させる政策」で対決したいと思っています。

ミキティ、言ってることが言い訳がましいよ〜www


でも、自民党議員として、アベノミクスに協力する義務と責任があるんじゃあないかねぇ?