アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/36895563.html#more

まだまだいくよぉー!!(゚∀゚)o

■【中韓批難】動画 国会「学習指導解説書」について→安倍首相「わが国固有の領土である。物静かに礼儀正しく対応してきたが、 実態がこうなってきている以上、容赦しない」
安倍晋三首相は5日の参院予算委員会で、中学校と高校の学習指導要領解説書に沖縄県尖閣諸島島根県竹島を「わが国固有の領土」と明記したことについて、「極めて重要だ。子どもたちが論争したときに、しっかり日本の考え方を述べることができることが重要だ」と意義を強調した。自民党佐藤正久氏への答弁。


佐藤氏は、中韓両国が首相の歴史認識などをめぐり各国で反日の主張を強めていることへの対応をただした。首相は「物静かに礼儀正しくという考え方で対応してきたが、実態がこうなってきている以上、私たちの主張が正しいとそれぞれの国に伝えなければいけない」と述べ、事実と異なる主張には毅然(きぜん)と反論する考えを示した。

そうね……黙ってちゃ何も変わらないんだよね…(´・ω・`)

沖縄県名護市の稲嶺進市長が、米軍普天間飛行場の同市辺野古への移設を市長の権限を駆使して阻止する構えを示していることについて、新藤義孝総務相
「権限が乱用されることがあってはならない」と強調。首相は「地元に丁寧に説明し、理解を求めながら進めていくことが肝要だ」と指摘した。


 移設工事の際に想定される反対派の妨害活動に対し、古屋圭司国家公安委員長は「厳正に対処するよう沖縄県に指示したい」と表明。
首相は「移設を進める過程で危険な行為が引き起こされないことが何より重要で、関係機関や自治体と協力し、危険防止に万全を期す」と語った。いずれも自民党の島尻安伊子氏への答弁。 (2014/02/05-19:57)

法に反する妨害はだめ。ただの犯罪。