アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/37107350.html#more

お。制裁解除か…… あれって結局韓国も参加してたのね(´・ω・`)

■【速報】 イラン制裁解除!日本は凍結分を即時送金開始!→韓国「何も決定していない」イラン国民の預金56億ドルを使いこんだのか?来月が支払い期限
銀行関係者によると、イランの核開発問題をめぐり国外で凍結されていた原油代金のうち、韓国の金融機関に凍結されている代金が来月イラン側に支払われることになった。

韓国の送金額は不明だが、関係筋によるとイランは2013年末時点で、ウリィ銀行韓国中小企業銀行に合わせて最大56億ドルの資金があった。別の関係筋によると、送金は3月の初旬と下旬の2回に分けて行われる。

ウリィ銀行韓国中小企業銀行はコメントを拒否している。
韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金についてはまだ何も決定していないと述べた。



7: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2014/02/15(土) 15:38:03.97 ID: ghGph9+90
日本は速攻返してたからめちゃくちゃ感謝されてんのに

わからん……
結局具体的に何をやってたんだろ?
原油取引がある銀行の金の流れを止めたのか?

17: アイアンクロー(新疆ウイグル自治区):2014/02/15(土) 15:41:37.33 ID: wLrJX+uE0
確実に使い込んだというソースは無いが、
あれこれと難癖や屁理屈を並べて支払を伸ばしても不思議には思わない


18: ショルダーアームブリーカー(愛知県):2014/02/15(土) 15:42:03.62 ID: u7ectG170
払ったら銀行つぶれるんじゃないか?w


41: スターダストプレス(千葉県):2014/02/15(土) 15:52:59.36 ID: 60SzAkNa0
三星に払ってもらえ。内部留保が数兆円てはなしだ。

内部留保まで粉飾できるのかね?w

143: ドラゴンスープレックス(チベット自治区):2014/02/15(土) 17:56:04.36 id:SGaw1Lah0

来月が楽しみだ。

韓国の経理は独自のルールがあってデータとして分かり辛いらしいが、なんでこんなに延期されてんだろうね?