アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ロシアフィギュア界の重鎮・タチアナ・タラソワ氏「率直に言って、羽生の金メダルはあり得ない。」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch ・・・スレタイはともかく(´・ω・`)

羽生君はプルシェンコの事を「彼は僕のヒーロー」と公言していたらしい。
そしてプルシェンコは棄権した時に、羽生君の事を聞かれてこんな風に答えた。

この人すごいよなあ。。。。。。


そしてこれ。その記事の注目すべきはここ。

 地元ロシアの英雄で、今回の団体金メダルにも貢献。個人種目は腰痛で無念の棄権となった男子のエフゲニー・プルシェンコは、
自身のツイッター投稿で、「羽生は天才」「羽生は僕のアイドル。よくやった」とたたえた。

ただのリップサービスじゃなかったw


すごいよなあ。。。。。。
人の心をつかむ言葉やポーズを知ってるんだよ。
スケート以外のところでも影響力すごい。
しかもふざけている様で意外に真面目だ。


これがカリスマって奴なんだなぁ。