アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】 金正恩 「共産主義を信じてるやつは世界の現実が見えていない」 - 政経ch

ん?

■「平均主義では生産意欲落とす」―金正恩
 北朝鮮金正恩第1書記は6日、平壌で開催された農業関係者の大会に書簡を寄せた。「平均主義に基づく分配は農民の生産意欲を落とす弊害がある」と指摘し、ノルマ以上の収穫物は農民の自由になるようにする改革措置の加速を指示した。朝鮮中央通信が7日報じた。

2014.2.7
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140207/kor14020711350001-n1.htm


3 名前: エルボーバット(チベット自治区):2014/02/07(金) 15:43:02.86 ID: CM7bcytW0
やるじゃん


23 名前: トペ コンヒーロ(東京都):2014/02/07(金) 15:53:45.59 ID: j7uVLjqY0
あれ?これ結構な改革なんじゃね?
追い詰められた末とはいえただの傀儡だと思ってたのに


24 名前: ショルダーアームブリーカー(東京都):2014/02/07(金) 15:54:17.72 ID: N2JkHygB0
なに?まさかの大逆転があるのか?


36 名前: キャプチュード(東京都):2014/02/07(金) 16:05:04.96 ID: 4YCwnay60
なってこった
この19号、日本のブサヨより賢かった

言うは易し……(´・ω・`)
だからアメリカに近づこうとしてたのか。

49 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県):2014/02/07(金) 16:49:07.83 ID: Pg/Soaj20
もともと金正恩は改革路線で行きたかったんだよ
叔父さんがそれ反対して粛清

マジかよ。


北朝鮮が資本主義に、韓国が共産主義に近づきつつあるっつーことは、両者が近づいてってるって事か?
そのまますれ違うのかは知らんが。