アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソチ五輪、開会式見てマース!

風呂入ってたらすでに2時になっとったw
でも日本の入場には間に合ったよ(゚∀゚)ノ
ラストから2番目じゃねーかw
フィールドいっぱいに日本地図が映し出されていたが、流石に北方領土は含まれてなかったw チェックしてしまったw
プーチン大統領発見!(゚∀゚)
プル様が復帰したってホントかにゃ〜?


今、トロイカが走ってるトコ。
これは綺麗だ。。。
お祭りも綺麗だw
プロジェクター使ってんのか〜
これ面白いな。


そういえば今まで開会式をまじめに見たことなかったな〜
そりゃ威信かけてやるわなw
う〜む。。。。。。やっぱオリンピックにAKBはないわなw
あれはないなw
そう思ったら日本の芸能って大したことないなあ…
大舞台で何やるんだろ?
スーパー歌舞伎
劇団四季
あ、それはありだな。
引田天功とかは?


まあそれは6年後を楽しみにしておくかw