アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 本日の委員会。

今日は辛坊さんのテンションがおかしいw 頑張れ!w


今日は「河野談話が韓国との合作だった」がネタだね。
談話を出す前に韓国の添削を受けるなんて信じられない。




最近の委員会は、ヤマヒロさん頑張ってるけど、やっぱりちょっと違うよ。
良いタイミングで茶化してくれる人がいないもん。
雰囲気が変だもの。
たぶん辛坊さんは心配してるんだと思うよ。
せっかくたかじんさんが培ってきたものだからさ。




「君も大阪に住んでいるんだから、一生懸命大阪を盛り上げていこう。もう金は十分溜まったんだから、これから何か、俺たちの世代でやっていこうよ」
最近こういう事を言ってくれる、カッコイイ大人がいなくなったよね。。。
全部、下のものに丸投げでその上前をはねるような人ばっかり…



あと、やっぱりざこばさんの話面白いwww
たかじんさんの武勇伝面白いwww(゚∀゚)
そういう話で送ってあげたいww



たかじんさん、こっちはまだまだ頑張りますんで!
まだまだ懲りずに見守っていてください!www