アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うわー! 今日リアル脱出ゲームやってたじゃん!w

面白かったけど解けなかったーwww
時間短いよ〜w


でも、一生懸命解いた人は可愛そうだよね(´・ω・`)
なんでいつも通り一番早く解いた人に車あげないの?
なんでメルマガ会員に入ってくれた人の中から謎解けた人にあげますとか…大企業がそんなケチくさいこと言うのさ?
まさか前作まででかなり話題になったからって爺どもが余計なアイデア思いついたんじゃあないだろうね?


あ、もしかしてホントは1位の子にもあげるの?(´・ω・`)


いや〜日産さんはすごいですよ。
この企画楽しいもの。
しかも車くれちゃう!(`・ω・´)
すごいよ!
そりゃ若者だって手に入るなら車欲しいよね!
頑張って謎解いたら車貰えるかもしれない!
そりゃ頑張るよね!
今時の努力が実らない世の中で、今時の幸薄い若者(今の世の中の定義では若者とは20歳〜40歳にまで及ぶのだが)にも希望を持たせてくれる、今時トンと見かけなくなったかっこいい大人! それが日産!



これからもこの路線で世の中と未来を明るく活気づけていってくれると思うよ!(^▽^)ノ