アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】 米国 「過去に密入国してきた人間は全員市民権を剥奪し、祖国に強制送還する」 - 政経ch

アメリカ様までが…

■【速報】 米国 「過去に密入国してきた人間は全員市民権を剥奪し、祖国に強制送還する」
ロバート・レクター博士とジェイソン・リッチワイン博士によるこの報告書では「不法密入国移民に市民権を付与することで、アメリカの納税者の負担は6.3兆ドル (日本円換算で655兆2000億円) も増える」と結論付けた。同レポートでは、米国に滞在している不法移民の多くは学歴や技術の低い低所得者で、彼らに市民権を与えてしまうと米国は税収は取れない一方で、米国の社会福祉サービスを彼らに提供することになり米国の財政負担は増大すると分析した。

The Fiscal Cost of Unlawful Immigrants and Amnesty to the U.S. Taxpayer
by Robert Rector and Jason Richwine, PhD
http://thf_media.s3.amazonaws.com/2013/pdf/sr133.pdf

我々アメリカ合衆国の納税者は、不法密入国者のために数兆ドル(数百兆円)の費用が負担になっています。

米ノーベル経済学者ミルトン・フリードマンは、米国は国境開放と豊富な福祉国家を同時に持つことはできないと警告した。彼の警告は正しかった、と彼の推論はこの国の1100万人以上不法移民に及ぶ。

不法移民がちゃんと働いて納税していればね……


でもよく考えたら移民には社会福祉サービスは受けられませんって事にすれば万事解決なんだけど。