アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【小笠原】新島、隣の西之島とつながった 上空から確認 - 政経ch

年内にマジ繋がっちゃったw

■【小笠原】新島、隣の西之島とつながった 上空から確認
【合田禄、工藤隆治】小笠原諸島に現れ、順調に成長してきた新しい島が、ついに隣の西之島につながったことを25日、朝日新聞社機から確認した。

上空から見ると、新しい島と西之島は2カ所で手をつなぐように陸続きになり、その間には湖のように海水がたまっていた。高い波はつながった部分を時折乗り越えていたが、周りの海域から閉ざされる形になった海水は火山ガスの影響で赤褐色に染まっていた。

少なくとも3カ所の火口から噴火が続き、赤いマグマのしぶきを飛ばす「ストロンボリ式噴火」もみられた。噴煙は高さ約500メートルまで立ち上っていた。



157 名前:名無しさん@13周年:2013/12/26(木) 00:58:30.24 ID: zpWJaP+70
島の形がスヌーピーに似てきた

赤い所が首輪みたいになっとるwww


反対側にも伸びてほしいねw