アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

スレタイはともかく。

522:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 19:40:37.97 ID: G2Iv2YaHP
井上太郎さんツイート

昨年7月から、通名の届け出もしくは変更は各自治体にもよりますが 、勤務先または学校等の発行する身分証明書、給与明細書、名札等、通称名で受領している郵便物、診察券、ポイントカード等「立証書類」が必要です。半年の認知期間を経て安倍政権で厳正化、通名にも根拠が必要になり実質禁止です。
2013年12月10日 5:44 PM

通名使用は昨年7月から住民基本台帳法に移行により外国人登録証は廃止です。外国人は通名住民基本台帳に登録でき、通名は住民票には記載されるため三者の閲覧可能です。しかし特別永住者(在日)は特別在住証明書となり通名は住民票に記入されません。通名の意味も必要もないむしろ不利ということ
2013年12月10日 5:45 PM

通名と通称は当然違います、通名使用の根拠は法律ではなく、入国管理局長通知という単なる事務取り扱いです。在日含む朝鮮人の新規は認めなくなりました。帰化してからの通名使用も法的根拠なく家裁で改名判決が必要です。安倍政権になりこれだけ厳格な処置を施策徹底してきています。
2013年12月10日 5:46 PM

以上4ツイート通り、安倍政権になり在日への優遇策(特権)は見直されてます。関連する私のツイートはデマガセと罵られ根拠だせといわれました。徐々に今回のように総務省等行政側から公表されます。住民監査請求により各自治体で確認できることもあります。どうする有田議員・しばき隊、終わったね。
2013年12月10日 5:47 PM

特別永住者と、その後の密航者に区別をつけるのか?
普通に考えて特別永住者とは戦時中の在日のみであり、韓国人すべてがそうなれるわけではないんだよな。


戦後日本に来たものはただの普通の外国人なんだよ。



つか、スレタイ帰化申請が通らなくなってるってのは面白いなw
もうずいぶん前から話は進んでたと思うぞ。
金美鈴が帰化したのもその辺りをかぎつけたからだろ?
規制が厳しくなる前に駆け込もう的なさ…
たかじんさんの番組で帰化宣言した時に、勝谷さん辺りが匂わせてたよ…


さて、スレタイの原因となった在日君のレス。

500 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:45:54.66 ID: 4fWyGNjg0(4)
通名は半強制的に強制されているんだよ!!!
在日が使いたくて使っているわけじゃない!!!
本名が名乗れないのがどれほどの侮辱かわかっているのか!!!

そして今度は通名変更は駄目!!!
日本の行動はおかしい!!!


506 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:49:20.82 ID: 4fWyGNjg0(4)
戦勝国民の半島出身者が敗戦国の日本の命令に従わなければならないのはおかしいだろ!


511 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:51:59.32 ID: 4fWyGNjg0(4)
先月末から帰化申請の許可が降りなくなっているしなにがあったんだ日本

通り名は朝鮮人が日本名を名乗りたいって言い出したから作られたのにw
それに韓国が戦勝国だってwwww笑えるwwww
帰化の規制が厳しくなりつつあるのも知らなかったんだってw
ものすごく滑稽だwww