アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 メガネブ

眼鏡男子萌えアニメかと思ってたら…


スケスケメガネの作成に死力を尽くす男たちの話だったw
何この原色使いw
しかもノリがアホだw
主人公が熱血レッドな所も変なノリに拍車をかけているな。
意味わからんw


絵がそれほどキラキラしくない所が萌えない所なんだが、変に狙いすぎてると痒くなるからこれくらいでいいのかもしれん。
もう少しストーリーがあると良いと思う。
1話はノリだけで、ほぼ内容がなかった。うむ。日常系って事かな?
視聴続けるか。


2話は撮りのがしてた。
3話はなかなかのオヤジが出ている。イケメンひげ。


なんて馬鹿なノリなんだw
小学生かw
55分時計…なんて画期的な発明なんだ!w
あれ? なんだよ、もう失敗か?
つか、相変わらず目的はスケスケメガネなんだw



つか、これ4コマ?
あ、原作ないんだ。シャフトなの?
ふむむ。