アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 リーガルハイ 3話まで。

面白かったわw
綺麗な嘘なんか糞くらえだ。
ごまかしてるだけだ。都合よくな。
全部否定するわけじゃないけどね。
誤魔化される方の身にもなれって言いたい気持ちも分かってほしいんだよね。


しかし、いい感じに消化させてんじゃないの?あのキワさん。
プロローグとオチに使ってるのなw
これ、私の想像は間違ってないと思うなぁ……


じゃあ、問題は持ってきた跡地にはどんなエピソードを挟むかっつーことだな。
よくこれだけ毎回毎回面白いネタ持ってくるよなw
蘭丸君は可愛いしさ〜w
美味しそうにもの食べる子っていいよねw
それでスリムだからいいわ。若いねぇ〜って思うw
ワインをぐいーっといってプハーってやっちゃうとこも好きね。
お行儀も悪いんだけど、見てると笑っちゃうから嫌いじゃないわ。
でも外じゃお行儀よくできるんだろうけどさw
蘭丸こそが人好きだと思うねぇw


いやーしかし、美波ちゃんは可愛いねw 細すぎるけどw
滑舌よくなってるな。
ドランクドラゴンは綺麗な不細工の役やるとうまいよなぁw
不細工なんだけど、なんというか、汚れ?じゃないよね。
だから役者の仕事が結構来るんだろうけど。