アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「社員のくせに使えねえな」…アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ミサワかwwww

■「社員のくせに使えねえな」…アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員
 【牧内昇平】パワハラと言えば、上司から部下への被害が圧倒的に多い。厚生労働省が2012年度に行ったアンケート(複数回答)では、 パワハラの加害者と被害者との関係は「上司から部下へ」が77・7%を占める。だが、少ないとはいえ「部下から上司へ」という例が1・3%、 「正社員以外から正社員へ」も1・8%あった。

 厚労省の担当者は、「現在の職場での経験年数など、何らかの優位性を背景にした行為であればパワハラと認められる」と話す。


3: トラースキック(大阪府):2013/10/18(金) 11:47:52.82 ID: /p1qIx9K0
会社バカなのこれ?


4: ニールキック(東京都):2013/10/18(金) 11:48:57.90 ID: R+SVqJaB0
上に報告しなよ

そーだよねw


でもまあ本来正社員はアルバイト君より能力があるはずだからその待遇なんだし、仕事ができないんだったらその位甘んじて受けたら?