アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 民主党、昨年秋に元慰安婦に謝罪し金を払うことで合意しかけていたことが判明 - 政経ch

これは8日のニュース

民主党、昨年秋に元慰安婦に謝罪し金を払うことで合意しかけていたことが判明
 【箱田哲也】日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らかになった。野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の解散で動きは止まったという。


 当時の複数の日韓政府高官によると、次官は(1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび(2)野田首相李明博(イミョンバク)大統領と会談し、人道的措置を説明(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案した。

 日本政府は慰安婦問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎりぎりの内容だった。

野田さん「どうせ政権は終わるんだから約束してもいいや」的な考えだったりしてな。
民主党め……食い物にされやがって。


ちなみに菅官房長官のコメント。
http://crx7601.com/archives/33828123.html

■【速報】韓国人記者「日本政府(野田政権)が韓国に謝罪賠償提示してたけど?」 →  安倍内閣慰安婦に賠償しない、もう民主党は終わったんだ。あきらめろ」
菅義偉官房長官は9日午後の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり、野田前政権が韓国政府に人道的措置を含む解決案を提示していたことについて「前政権が交渉に当たり始めたという報道は知っている。しかし、具体的に話は進んでなかったようだから、私どもの政権に引き継がれていることも全くない」と述べた。


7. おーるじゃんるな名無しさん 2013年10月10日 18:06 ID: ij.2sZSm0
韓国人記者が片言の日本語で質問してたな。
なりすましでもなんでもなく、韓国人がいて、
なんで官房長官会見に韓国人?と思った。
しかも、調子にのって食いついて2回も質問して、
ガースーにバッサリ切られてて面白かったわwww

流石のガースーさ。(回文)