アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 JK2に貸してた外付けHDDが帰ってきたんだけどwww今から復元するぞーwwwwwwwww|まとめCUP

サイテーだなこりゃw
でもメモしておこう(`・ω・´)



DataRecovery 2.4.7
http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html

ゴミ箱からも削除してしまったファイルを復元します。しかし、このソフトは100%の復元率を保証するものではありません。たまに、エラーが出た、動かない等のバグレポートを頂き、その都度改善の努力はしておりますがユーザーのPC環境や設定は千差万別であり、原因追求が困難になる場合が多いこともご了承ください。

うい。


ふぅ。PCの片付けもしなきゃな〜