アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

へぇぇ……

■『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
458:真紅 ◆Sinku.vni/pn :2013/09/23(月) 00:17:09.01 ID: AyFeUetT
>>419
密航+不法滞在は致命的な犯罪ですよ?

密航は時効5年(1世だから時効が成立)
不法滞在は犯罪を継続中だから時効はない。(1世から5世、10世でも)

で、永住許可は「戦前から日本に住んでいて、平和条約国籍離脱者が対象。
つまり、朝鮮戦争赤狩りで逃げてきた鮮人には適用されない。

永住許可書類に虚偽を書いたなら「有印公文書違反」で無効になる。
+懲役、その後強制送還。

立憲できればね。



499:真紅 ◆Sinku.vni/pn :2013/09/23(月) 00:22:17.66 ID: AyFeUetT
>>485

法務省に1世が出した申請書類があるわ。

私たちはそれを「再度精査しろ」と言ってる、賛同する議員もいるし
今はコンピュータ入力をやってる。

4畳半のアパートに同時に100世帯が住んでたらおかしいでしょw
朝鮮人って馬鹿だから、誰かの聞きつてで申請しちゃってるのよねw


541:真紅 ◆Sinku.vni/pn :2013/09/23(月) 00:26:31.82 ID: AyFeUetT
>>506

戦後にね、日本は焼け野原になったから書類が燃えちゃったのよ。

その後、再度申請をさせてるのね。

ちょうどそのとき、朝鮮から逃げてくる鮮人も多くてね、
焼けて記録がないのをいいことに、日本国内の紹介者と呼ばれる鮮人が

「このように書け」と指示したの。

普通は分散させてばれにくくするんでしょうけど、
密航朝鮮人って日本に土地勘がないから、誰かのを直接写したりしたんでしょうね。

でまぁ、ちょっと問題になりかけてるねって話ね。


528:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/23(月) 00:24:58.84 ID: Sa2eKv5z
>>499
例え一世に問題があっても無意味だけどな
現状で子孫には発給されてる


554:真紅 ◆Sinku.vni/pn :2013/09/23(月) 00:28:28.81 ID: AyFeUetT
>>528

1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在だけど?

何言ってんの?


573:真紅 ◆Sinku.vni/pn :2013/09/23(月) 00:30:45.64 ID: AyFeUetT
本物の国籍離脱者には日本に住んでいただいて結構。

ただし、戦後に日本に来た密航者は徹底的に洗い出して追い返す。

法的に正当な在日の立場を守るためにね。

不法に入国した奴らが大手振っていいわけないでしょ?

私らはこの考え。

へぇ〜……