アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

あ、あれってそういう意味だったの?

■【緊急】河野太郎売国法案提出へ!!『特別永住者の国籍取得特例法案』で在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得
井上太郎 @kaminoishi南朝鮮の新国籍法と改正軍法により在日は簡単に日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。それを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」自民河野太郎が中心に民主原口と組み、法案提出しようとしています。
2013年9月16日 8:33 PM

井上太郎 @kaminoishi

河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。その趣旨は、併合を植民地といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にされたことへのお詫び、という事です。河野太郎自民党の議員ですよ。大田誠一も名を連ねています。親子売国奴
2012年5月25日 6:07 PM

あ、違うわ。
日本の法律を変えて日本国籍を与えるとしても、韓国籍は抜けないんだ。
二重国籍になる。
韓国は日本国内において、在日韓国人の勢力を失いたくないってことだ。
永遠に傀儡でいてほしいって事だ。


つまり、こんな連中に日本国籍を与えたってしょうがない。
ということは、河野太郎の目的が分からなくなるって事だ。
裏の考えがあるのか…単純に金が流れ込んできてるだけか……



しまった!? デマッターか!!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50410234.html

自民党河野太郎衆議院議員(50)がツイッター上のある投稿について、「デマ」だと指摘。
法的手段に訴えるとことをツイッターで明かしている。


河野氏は「ツイッター上のデマは以前からありました」としているが「今回のは特にひどいので、警察に相談するとともに法的手段に訴えることにいたしました」と法的手段に踏み切ることを報告。「このデマを流しだしたとみられるツィッターアカウントに関する情報を求めます。ご協力、お願いします」と協力を求めているが、デマの内容については触れておらずデマの内容は定かでない。

あれ?
どのツイートがデマかは書いてないのか…確証取ってから記事にしてよ〜