アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「実家に帰ったら一生許さないぞ」って言ったら「離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって : 鬼女速

この手のタイプとだけはお近づきになりたくないわ……ホント…
絶対に自分の取り分を減らさない。相手がどうあろうと関係ないって感じ。
特に「嫁に(家計)管理させるなんて考えられない。嫁のことだから後先考えず生活費を借金返済にまわすだろうから。」ってセリフが特に。
いや、後先考えて借金返すんだろ?
あと少しで借金返せるって言ってたのに、よく聞いたらまだ500万も残ってる。
毎月2.5万ずつ返済してるって言ってるけど嘘だな、これは。
つか、本当に奨学金なのか? それすらも怪しい。
それで嫁に一家の食費を2万円(夫婦+子供)しか渡してなくて嫁は昼間お茶漬けしか食べられないのに、旦那にはきちんとしたもの作ってあげてて、挙句に栄養失調で卵巣に炎症って……
これが最低以外の何だよ?
そりゃ三行半突きつけられるわ。
それに後出しの情報も嘘くさいんだよ。


貧乏で愛は育たないと思うな。
それは勝手な幻想か、もしくは世の中の人がみんな貧乏だった時代だけだよ。






でもなんか自分自身も最近、あまりにもセコセコしすぎてて疲れてきたわ…
でも無駄遣いできません。非正規雇用


まあ洋服と髪くらいは小綺麗にしたいけどな。
かろうじて化粧品にだけはそれなりにお金をかけているのだが……反省。
特に服はお金かけりゃいいってもんじゃないからな〜