アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】東京五輪キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! – watch@2ちゃんねる

■【速報】東京五輪キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

国際オリンピック委員会(IOC)は7日(日本時間8日)、アルゼンチン・ブエノスアイレスでの第125次総会で、2020年夏季五輪の開催地に東京を選んだ。1964年以来56年ぶり2度目の夏季五輪で、アジアでは08年北京大会以来3大会ぶり。東京は安定した財政・都市基盤や開催能力を前面に押し出し、失敗した16年招致の雪辱を果たした。

投票1回目でトルコ・イスタンブールとスペイン・マドリードが並び、最下位を決める決戦投票でマドリードが脱落。次に東京がイスタンブールを60票対36票で破った。


マドリードが先に脱落したのかよ!
絶対一騎打ちだと思ってたのに。


安倍さんのプレゼン。

良いねw いいじゃんw

133: ときめきメモリアル(栃木県) 2013/09/08(日) 05:25:25.38 ID: WkoaW+dW0

安倍さんからのLINE

安倍晋三です。
朝早くにすみません。ブエノスアイレスより速報です。
つい先ほど、東京が2020年の五輪開催地に選ばれました!(OK)
本当にうれしい。
この心からの喜びを、皆さんとともに、分かち合いたいと思います。


この勝利は、国民が一つになった結果。
熱い思いが、世界に伝わったのだと思います。


この勢いで、国民が一つになって、2020年東京オリンピックを必ずや成功させましょう!

やばいなあw
これを逃せばもう生きてるうちに生で見れることはないだろうなあw