アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 オスマン帝国復活へ、トルコ 「フランスやアメリカは甘い。俺達はシリア政府をぶっ潰す、徹底的にな」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オスマン帝国復活へ、トルコ 「フランスやアメリカは甘い。俺達はシリア政府をぶっ潰す、徹底的にな」
トルコのダーブトオール外相は30日、
同国政府が収集した情報から、シリア政府軍が化学兵器を使用したことに疑問の余地はないと言明した。

同相は記者団に対し「当局の情報と専門家による精査の結果、
化学兵器使用は)アサド政権によるものであることに疑いの余地はないと判断している」と述べた。

トルコは、国連の承認がなくてもシリアに対する軍事行動に参加する用意があると表明している。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE97T02G20130830

トルコ参戦…
オリンピック招致はいいのか?(´・ω・`)

27: ストレッチプラム(関東・甲信越):2013/08/31(土) 18:17:42.83 ID: 4iHKVshEO

今のトルコの首相はイスラム寄りなのに意外だな



35: ハイキック(福岡県):2013/08/31(土) 18:19:24.81 ID: 8+hsk6t30

>>27
そらイラン以外の周辺の国々も反政府軍支持だからね


75: ジャンピングカラテキック(dion軍):2013/08/31(土) 18:34:50.40 ID: KkjsRIK90

何度もシリアからやられてるからな…トルコは。
飛行機打ち落とされたり、国内に砲撃されたり…なんとか大事にしないよう
我慢してたんだろうな。

へぇぇ〜