アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ケンタッキーフライドチキン、1億3900万円の営業赤字 – おいしいお

ケンタッキーフライドチキン、1億3900万円の営業赤字
日本ケンタッキー・フライド・チキンはこのほど、2014年3月期第1四半期(4月〜6月)の連結決算を発表した。それによると、第1四半期の営業損益は1億3,900万円(前年同期は営業利益6,400万円)の赤字となった。


37 名前:アキレス腱固め(内モンゴル自治区) 投稿日:2013/08/05(月) 16:27:51 ID: tAzhMjMaO
レッドホットチキンうまー


2 名前:フォーク攻撃(北海道) 投稿日:2013/08/05(月) 16:18:35 ID: IxqTnbbT0
高いんだよケンタッキー


189 名前:断崖式ニードロップ(WiMAX) 投稿日:2013/08/05(月) 18:00:56 ID: uNHl0ThKP
>>2
高いねー
油すごいし
少子化の日本では右肩下がりの予感

レッドホットチキンうまいね。
先週ランチタイムだとかで、ポテトとジュースついて500円だったわ。
普通にレッドホットチキンとポテトだけ頼んだら580円になるとこだった。
ジュースつけたら80円安くなるならそりゃそっちにするわよ。
そんなもん、ちゃんとメニューに載せないと集客できんよ?

121 名前:ミドルキック(鹿児島県) 投稿日:2013/08/05(月) 17:17:41 ID: wljg1c/a0
昔ほどおいしくないんだよね
ぱさぱさしてるっていうか皮もぼろぼはげてくるし
値段に見合ってる気がしない

確かに、昔はもっとジューシーだった気がするね。
ただ私、鶏肉はちょっとぱさついてる方が好きだから別にいいんだけど。
ちょっと高いのは確かだ。
今売ってる170円の奴、食ったけど半分位衣でサイズアップしてたよ。
あれはもう買わない。