アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ダンガンロンパ続きの続き。

ネタバレですよ。。。






ジェノサイダーショウの話だよ。
トガミの話によると、ショウの犯行は巷で有名だったが、死体を貼り付けにするという情報は極秘だった。
もしそれがトガミの妄言でなければ、クラスメイト内にジェノサイダーショウがいることになる。
ショウは解離性人格障害の疑いがあるらしい。これは多重人格のことなので、普段の性格が温厚だからといっても油断できない。


でも、そうなると、おかしいんだよ。
ショウは男しか狙わない。ならなんでチヒロ(女)をターゲットに選んだ?
チヒロを仮に男だと仮定すると、男しか狙わないショウのキャラクターに合ってる。
でも、じゃあ何で女子更衣室に移動させたんだよ?
チヒロが男だった事は犯人の想定外だったっつーのか?
犯行現場が男子更衣室だと何か不都合があるのか?


ジュータンを動かしたり、死体を張り付けたりしていることを考えると、犯人は力がありそうだ。
でも、多重人格者って信じられない力を出すことがあるとも聞くし。。。



んー、もうねる時間。
トガミも怪しいんだけどね。今日のところはこれで。。。