アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まじかよ今週から豊島さん休みだよ(゚д゚)!!

新藤さんお帰り^^
みんな、あからさまにホッとしてない?w
やっぱなごむよねぇ〜
新藤さんって、なんかプーさんみたいだよね?*1


てゆうか、豊島さんが月曜から休みらしくて、代わりを務める新藤さんに合わせてニューヨークからも食い物ネタだよw


ガンバ!www



7%以上のカクテルが売り上げ伸ばしてるってのはわかるなあ。
ビールは高くともせいぜい6%程度。
これを「この苦さが大人の味」とありがたがってたのは昔の話なのです。(低いと4%のビールもあった)
今は口当たりのいいフルーティなリキュール、でもしっかり酔える8%。
格好より中身だぜ。。。



ダブルグレープフルーツを今飲んでおります(`・ω・´)ノ
酔っ払いです!!
ありがとうございます!


でも暑くなってきて、ダブルグレープフルーツが値上がりしております。なんてこったい!ガッデム!(゚д゚)

*1:食いしん坊だし