アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人。

今日はミカサが可愛かったw


ジャンは良いリーダーだが、マルコも良いリーダーなんだよな。
まあ優等生発言はするけど、いいお兄ちゃんってとこ。
もっとマルコの良い所も見たかったなー(今回ちょっとあったけどなw)
だからこそジャンが引き立つんだと思うし……伏線としてもねェ。
エレンとジャンの確執の辺りも、もう少し丁寧に描けばジャンの面白さが出たと思うがなぁ。
リーダーなんかになりたがらないリーダーが良いよ。


あと、立ち位置とか、立ち方とかも…たぶん人間性を表すから意外と難しいよ。
私はマルコはあんな後ろに立つタイプではないと思う。
あとアニは、もっと後ろで斜に構えてた方が「らしい」よ。反社会的な感じ。
サシャはよかったなw ハゲもw
そういや、クリスタ女神とキツネ目のソバカスはどこ行った?




さあ、来週はリヴァイ兵長がお目見えですよ!w 楽しみですねw