アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【GJ!】 岸田外相「慰安婦の保障問題は解決済み!韓国との協議には応じない!」 - 政経ch

GJ!(゚∀゚)ノ

■【GJ!】 岸田外相「慰安婦の保障問題は解決済み!韓国との協議には応じない!」
 岸田文雄外相は22日の衆院外務委員会で、旧日本軍慰安婦への補償について、日韓国交正常化時の請求権協定により「解決されたと確認されている。紛争は存在しない」と述べた。協定の解釈や実施をめぐる「紛争」は外交的に解決するよう3条で定めるが、補償問題は対象外との日本政府の立場を明らかにした。

 韓国では2011年に憲法裁判所が旧慰安婦への補償について日本と外交交渉をしないのは違憲と決定し、韓国政府が日本政府に協議を求めている。岸田氏はこの日の委員会で、韓国政府の要請は協定の3条に基づくと認める一方、2条で補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と記されており、3条により解決すべき「紛争」に含まれないとの認識を表明。韓国政府が求める協議には応じない考えを示した。共産党笠井亮氏に答えた。


3 名前: 縞三毛(関東地方):2013/05/22(水) 21:08:55.84 ID: 5z4+KeGkO
日韓基本条約


34 名前: リビアヤマネコ(大分県):2013/05/22(水) 21:26:55.80 ID: 7z1inHe+0
日本政府はこの事実を韓国の国民に向けて
アピールした方がいいと思うんだ
あいつら絶対知らんでしょ


38 名前: 白黒(東京都):2013/05/22(水) 21:30:02.90 ID: 9SrYEbDN0
>>34
知ってるよ
ノムヒョンの時に解決済みってことが明らかにされて
韓国でも大騒ぎになったもん


85 名前: オセロット(大阪府):2013/05/22(水) 22:22:21.38 ID: X5Ia7lpN0
日韓基本条約の事を持ち出されてファビョってたのはアキヒロだっけ
日本はもっと柔軟な対応を!とか無茶苦茶な事言ってたな

もう終わり。この話はおーわーりー!



はぁ、もういいかバカンコク系は…