アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 フォトカノ。

ちょーっと、男目線すぎかな〜


あの写真を展示会に出すのは、ないわw
あれはお前にだけ見せたい笑顔だったと思うよ?
それを他人にも見せちゃうってのはさー
しかも彼女もあっさりスルーしちゃうし。やっぱ脚本描いてるのが男だからだろうな。ないわ、あれはw


だってさ、後で二人っきりの時に写真プレゼントして
「いい写真だろ?でも、これはほかの男には見せたくなかったからさ」
って言った方が盛り上がったのにさww
ばかだな〜〜〜〜wwwww


男としては「俺にしか見せない笑顔」を見せびらかしたかったんだろうが…
そりゃデリカシーがないってもんだぜ〜ww



まあ、頑張りなよーw