アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ベトナム「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

ベトナム「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」
ベトナム ODAでの巡視船供与 政府、異例の提案へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050816330018-n1.htm
ベトナム側は南シナ海での警戒・監視や海賊対策のため、中古巡視船10隻の供与を要請。 日本側は戦略的ODAの一環として、ベトナムの要請に応じ新造船を供与する方向で検討している。


しかし、ベトナム海上警察は軍組織であり、ODA大綱は軍組織への供与を禁じている。 「このままではODAは利用できない」(外務省幹部)のが現状で、海上警察を人民軍から 切り離すことを含め、組織改編に関するベトナム側の意向を探ることにした。



3: ヤマネコ(埼玉県):2013/05/08(水) 21:13:15.18 ID: gXxeLbRW0

この勝負もろたで工藤

ごめんwこの>>3意味不明だけど面白かったwww

9: ジャガーネコ(福岡県):2013/05/08(水) 21:16:48.84 ID: AjG+YMSv0

日本もやるときゃやるっていうか、
こういうあからさまなことが出来る根性が付いてきたな。

搦め手だな〜