アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://alfalfalfa.com/archives/6499642.html#write_comment02

何? 「韓国人」って差別用語だったの?

■【民主党】 ネットで「韓国人」「在日」って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです。


ネット選挙最前線レポート Vol.1 ネット上の「ヘイトスピーチ」調査結果のお知らせ
発表:参議院議員 鈴木寛事務所 
ソーシャルメディア・口コミ分析ツール「ブームリサーチ」を使用し、ブログ、掲示板、2チャンネルなどで記載されている言葉の利用動向を調べたもので、政権交代の昨年12月末から時系列で使用頻度をグラフ化しました。

 キーワードとしては、東京都内で昨今、一部の人たちが繰り広げている排外的なデモ活動で使われることの多い「朝鮮人」「韓国人」「在日」を選びました。
ブームリサーチで解析したところ、12月31日から4月1日にかけ、「在日」は7,500余りから25,000近くまで急増。「韓国人」は約6,000から20,000件を超え、「朝鮮人」も5,000から13,000と増加傾向にあることが分かりました。
また、デモ活動やそれに反対する国会議員の動向に連動してネットが「炎上」していました。 ※データ詳細は2枚目。

61 メインクーン(東京都) :2013/05/07(火) 23:14:44.21 ID: rJzR7cO80
さすが民主党データの取り方分析が恣意的


74 ボンベイ(愛知県) :2013/05/07(火) 23:17:40.51 ID: HX44Jwj30
1/28の伸びは何だろ


101 ボルネオウンピョウ(家) :2013/05/07(火) 23:25:23.99 ID: BNTqLMIa0
>>74
俺もそこが気になる
都合が悪いことを隠してるんじゃ偏向的な記事だよな

そうよね。
…ブログの過去ログ探ってみたら、対馬で盗まれた仏像が韓国で見つかった時期だったわwwそして次の日「返還するのは惜しい」と言い出したw
流石民主党!汚い!w