アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 前髪だけのヅラを買った。←ウィッグと言え

ずっとパッツン前髪にしてみたかったんだけど、切る勇気はないじゃん?
したら先日、店頭で前髪ウィッグ見つけたからさ、ちょっと自分のパッツン顔を見てやろうって訳で買いました。1575円。


さて、私は栗山千秋様になれるのか!?
結論から言おう!




もちろん無理!!



いや〜、母も面白がってつけてみたら石破幹事長みたいになるしw
※参考画像


いや〜爆笑したww
ちょっと近所迷惑かもしれんっつーぐらい爆笑したwww
いや〜いいネタだったww
ヅラの威力すげえなw


まあ、付け方を工夫すれば何とかなるのかもしれんが。。。
練習してみるか。。。