アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 変態王子と笑わない猫。

これうぁw
ありえねぇ強引な設定だなw
方向性が見えんw


#2話もみた。
絡んできたラブホのバイトのセリフワロタwww
「日曜もバイトの俺に見せつけてんのかオラァ!?」
「泣くぞこらぁ!号泣すんぞ!」
リア充もげろ!!」
とか聞こえた気がするw
うわぁ……同感ですw



あずきあずさちゃん、「やまとなでしこ」か?
ああ、ほんとにお金持ちなのか?
なら何故バイトの掛け持ちを?
ん〜〜〜〜、ラブコメなのはわかるが方向性が見えんな。



意外とすんなり入ってきた。
キャラの顔も可愛いし、
セリフの流れっぷりも好きだなあ。
やっぱこういう物はキャラが嫌いじゃないかどうかが全部だなぁ。


特筆すべきことは、OPが可愛い。
あ、田村ゆかりなのか。