アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まおゆう。最終回。

種痘か。
最後まで俺TUEEだったなぁw
もうちょっと経済とかその辺を掘り下げて見たかったかな。
あと、メイド姉うざいw
だってああはならねぇよw
生まれも育ちも奴隷の何の教養もなかった人間が、メイドの分際で刺繍をたしなんだり、経済問題に言及したりはできない。
無理なんだよ。だって時間は平等だから。
彼女はそれをメイド仕事に費やさなければならない立場な訳だからね。
他に覚えることがあるだろう?
……せめて人一倍努力してる姿を見たかったね。でなきゃ嘘くさくなる。


でもまあ、期待を込めて。
面白かったと思うw